So-net無料ブログ作成

はーるよ来い! [日記]

何で私のお休みって前夜から雪なの?

もぉタイヤ交換しちゃったもん!

ふぅ。。。


明日はさくらU^ェ^Uのお医者さんに行くですよ。

ちょと遠いですよ。

いつもは軽いドライブ感覚でありなんですが。。。



まぁ この時期の雪は積もらないだろうけど。

路面がいやぁなコンディションになると
やっぱり不安です。

最近は我が身の衰えもよく実感するし
いざというとき、若い頃のように立ち回れないと思うのよん。


少し後ろ向きなおばちゃんでした。



でも、明日はムフフなフラゲの予定です。

待ちわびてた千里さんのアルバム
通勤路でいつも聴いてるけど

その前に買った◯◯◯3と
明日フラゲ予定の◯◯◯◯E

いやぁ
耳や目が忙しいです(笑)

本当は◯ッ◯◯ー◯のDVDも欲しい。。。

ん?臣くんが出てるからじゃないよ?!
原作のコミックを昔からだいじだいじにしてるんだも。




お金のなる木ってないかなぁ(笑)(笑)(笑)





nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

のぶよし

宮崎は暑いですね[exclamation]ってお久しぶりです。
by のぶよし (2015-04-02 15:13) 

さみぃ☆

>のぶよしさん!
こんにちは!
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
お元気ですか(⌒‐⌒)

宮崎は暑いんですか( ; ゜Д゜)
こちらは今日も花冷えです。

雪はさすがにもぉ降らないと思うけど~

コメント、本当にありがとうでした("⌒∇⌒")


by さみぃ☆ (2015-04-06 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。