So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます(o⌒∇⌒o) [ごあいさつ]

平成26年が始まっております♪

某所ではかなり弱音をはかせて貰いつつ
年末からの繁忙期を死にそうになりながら勤めてたりなんかのおばちゃんです。

改めまして

新年明けましておめでとうございます(^○^)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



元旦は年に一度の定休日。
仕事納めを終えて二日ぶりに帰宅した後
当然のごとく一人の夕飯を済ませ

何年かぶりに在宅のうちのひとを横目に
タブレットでぼっちの年越し。

その瞬間に窓を開け
新年の風を取り入れる習慣も今年はせず。

なんとなぁく2014年か始まりました(⌒‐⌒)

第55回レコード大賞受賞は
史上初四度目のEXILEさんだったんですね(^○^)

動画でガッツポーズを決めるAKIRAさんを拝見しました☆

ドラマが終わってまたワイルドが容姿になってました(笑)
髭と金髪が似合うよねぇ( ̄▽ ̄)b

同時にHIROさんがパフォーマーを勇退と言うことで花を添えて見送れたことを誰もが嬉しく思ったのではないでしょうか(^^)

その場に居合わせた奥さまのあやさんも嬉しさを隠せないように口ずさんで見つめてらっしゃいましたね♪

安住さんが番組終了後に泣いていたそうで涙もろさもここまで("⌒∇⌒")

おっと。
書きすぎたかな?

そのままEXILEさん司会のカウントダウンTVを観て、ここでもニヤニヤ(笑)



まさか番組終わりまでは待てなくて
シャワーして、実家の両親&姉夫婦にくっついて初詣に行きました(⌒‐⌒)



あいにくの雨降りでしたが、積雪のないお正月で助かりました。

しらやまさんは沢山の参拝客でごった返していましたが、今年は愛娘あーちゃんの合格祈願をご祈祷してきました。

おみくじをひいたら大吉でしたよ(o⌒∇⌒o)
でも、ここがピークらしくて(´・ω・`)

お守りをいただいてたい焼きや唐揚げやフランクフルトや諸々を買い求め帰路につきました。

姉の家でごろ寝(笑)

お昼に起きてお雑煮をいただき、初売りへ!

あれこれ買ったけど、並べると笑えるものばかり!

シャンプー等の詰め合わせ福袋
靴下8足入り福袋
パジャマ2着入り福袋
カップ麺入り福袋

しめて5000円!
全然おしゃれじゃないし(笑)

夕方から初詣メンバーでお食事会♪

すき焼きとお節のご馳走をお腹いっぱい食べました(o⌒∇⌒o)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、帰宅したのは22時頃。

そこから速攻で就寝しましたが
たまっていた疲れと寝不足がたたり
翌日2日は恐ろしく寝坊してしまいました!

とんでもない仕事始めになるところでしたがかろうじて遅刻はまぬがれ、なんとか勤めております(^^)

お休みまであと数日。

体力が残り少なく、ガクガクしてます(笑)

とりあえずがむばって行かねば。。。


長くなりましたが、今後とも宜しくお願い致します♪


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

さみぃ☆

>teftefさん、ありがとうございます(^^)
by さみぃ☆ (2014-01-03 20:24) 

さみぃ☆

>夢の狩人さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")
by さみぃ☆ (2014-01-03 20:25) 

ヒサ

さみぃ☆さん

あけましておめでとうございます!
振り返った時に楽しいことが一つでも多い1年にしたいですね。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

by ヒサ (2014-01-03 23:31) 

さみぃ☆

>ヒサさん、ありがとう(*^^*)
おっしゃる通りですね♪
毎日をだいじだいじに過ごそうと思います。

あー、楽しかった(^○^)って言える一年にしたいな♪

こちらこそ、
今年も宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
by さみぃ☆ (2014-01-06 22:16) 

さみぃ☆

>ぷにょさん、ありがとうですです♪

by さみぃ☆ (2014-01-06 22:17) 

タンバリン

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月でしたね。

今年もたーくさんの素敵なことが起こりますように♪
by タンバリン (2014-01-08 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。